2018/2/21

特に変わったこともなく、、、、

 

変わったことじゃないけど、今日ダスキンのお試しセット届いたよ

 

レンタルのやつね

 

百均のモップとは違うね(笑

 

当たり前か(笑 今月は600円だけど、定期的に契約すると1800円だったかな?

 

税金の未納を払ってる身分としてはぜいたく品だよなぁ、、、、

 

1800円はいいんだけど、吸引機?掃除機みたいなほこりを吸い込むやつが

 

あるんだけど、なんか臭いんだよね、、、、

 

あれで1800円はないよな、、、うんうんないない、、

 

無いんだよ、、、無臭ならレンタルしてたかな?

 

今月分は支払ったから使い倒しますけどね、、、

 

いい仕事してもらいますよ!!

 

 

 

そうそう、還付金が振り込まれてたね、、、

 

6万5千円ほどだったんだけど、嬉しいね!

 

これで中国からの軍資金しようとおもってます。

 

今回はきっちりリサーチして仕入れしたいとおもいますよ、、、

 

大丈夫か俺?

 

所で在庫ってどのくらいの間あったら不良在庫になるうなろ?

 

冬物はあと2か月くらい?

 

早い所だともう春物が店頭に並んでるよね?

 

今月中には売り切らないとマジで不良在庫になっちゃうよね、、、

 

今週末には値下げして売り切った方がダメージは少ないかな?

 

いやぁ~商品が定まらないね、、、、

 

断捨離的なものも残ってるし、、、、

 

まだまだ出てきそうだし、、、、

 

どうしたものか、、、、?