2018/2/17 現状報告

さてさて、まじで書く事ねーし、、、

 

毎日ブログupしてる人関心するわ(笑

 

昨日出品した商品が数点売れた、、、

 

やっぱうれしいね!

 

長期在庫もしくは不良在庫を覚悟していた商品だけになおさら、、、

 

不良在庫候補はまだあるんだけどね(笑

 

ただね最近「ザ・シークレット」ってやつをYouTubeで見て

 

毎日聞いてるんだよね、、、

 

簡単に言うと、思考は現実化するって事なんだけど、、、

 

宗教っぽいけど、そうじゃないかんじで、考え方?っていうのかな?

 

まぁ人生40年以上生きてきて、そうかも?って思えたんだよね

 

俺、間違ってるな!って、、、、

 

だって今の俺の状態みりゃそう思うわな、、、、

 

っで、ただいま実行なうなんだけど、どうも悪い癖が出ちゃうんだよなぁ、、、